とある大学生の雑記ブログ

暇な時に書きたいことを書いていくブログです。たまにアニメやゲーム、本の感想なども書きます。

【ポケモンGO】でかいサンド!

 

こんばんは、とある大学生です!

 

今日からホウエンウィークが始まっています

ね。

 

f:id:moonlight-7:20190116220645j:image

 

こちらの天気は雪なのでポワルン(ゆきぐものす

がた)が大量に出ました。

 

f:id:moonlight-7:20190116220702p:image

 

雪が降っていると寒くて手がかじかむし、スマ

ホ画面が濡れていてうまくボールが回せないの

で最悪です。今週はずっと雪降りそう(T ^ T)

 

そんな中で、今日からカイオーガグラードン

のレイド復刻(色違い有り)するらしいので寒い

中やってきましたよ。たったの3回だけ。田舎

だからジム少ないんですよね都会より。一箇所

に密集してるだけありがたい。

 

今回はゴキブリ(ヒードラン)が大人しく巣に帰

ってくれたので5玉レイド被らなくてよかっ

た。

 

初日は色違いが出やすいと聞いて…

 

 

f:id:moonlight-7:20190116220740p:image

やりました(๑>◡<๑) でかいサンド!

 

f:id:moonlight-7:20190116220809p:image

最後に行った3回目の20時のレイドで出まし

た。

 

レイドで色違いが出たのは1発目のサンダー以

来なので嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

まだ、カイオーガの色違いは持ってないので、

ホウエンウィーク中に出て欲しいなあ。

 

それではっ!

 

Anker PowerCore 20100 (20100mAh 2ポート 超大容量 モバイルバッテリー) iPhone / iPad / Xperia / Android他スマホ対応 【急速充電技術PowerIQ搭載】 4.8A出力

価格:5,499円
(2019/1/16 21:47時点)
感想(324件)