とある大学生の雑記ブログ

暇な時に書きたいことを書いていくブログです。たまにアニメやゲーム、本の感想なども書きます。

【ポケモンGO】1月のコミュニティデイ ワニワニパニック

 

こんばんは、とある大学生です。

 

今日のお昼の12時から15時まではワニノコのコミュニティデイでした!

 

ワニノコといえば水タイプの御三家ということもあり金銀のパートナー。

 

よく秘伝要因としてなみのりしてもらったなあ。

 

 3連休ということもあり、だらけていた僕は出                          

 遅れて参戦

 

 近くの公園に行ってみるとワニノコがたくさ

 ん。もうワニワニパニックですよ。

 

 最悪でも色違い進化系3体は欲しい。ヒノアラ

 シのときは4体だったので。

 

 最初の30分色違いが1体も出ずこれはまずい

 と思ってるときにキターーーーーーーーーーー  

 ーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

 f:id:moonlight-7:20190113223555j:plain

 

 無事にゲットできました!

 その後も色違いを計7体ゲットしました。

 

 f:id:moonlight-7:20190113224302j:plain

 

 そしてさっそくオーダイルに進化させました。

 いやあカッコいいっすね!

 

 そしてまさかの展開ッ!

 ざわ…ざわ……

 

 f:id:moonlight-7:20190113224847p:plain

 

 圧倒的感謝っ!

 

 ヤミカラスチコリータの色違いが出てくれま

 した。

 まあヤミカラスの色違いは3体目なんですけど

 ね個体値良かったからよし。笑

 

 

 

 ではでは。(*゚▽゚)ノ